このBlogについて

このBlogは萌える話を中心に紹介するBlogです.
一日一回くらい更新予定.



自分には歳の離れた妹がいる。

まっとうな姉萌え、妹萌えのガイドライン 17より

548 名前: 水先案名無い人 [sage] 投稿日: 2009/04/11(土) 12:55:59 ID:2DjCAVS3O
自分には歳の離れた妹がいる。
うちは出された食事は残さず食べるというルールがあり、食べるまでいつまでもそのまま。
妹はピーマンが苦手で出された日はいつもしょんぼりしてる。
その日の夕食もピーマンが出され、ピーマンのみ残された皿を前にしょんぼりしてた。
そこに猫が出来た猫であるうちの飼い猫が来て、自分の席(妹の隣)に座って妹を見上げた。
妹は猫が支援に駆けつけてくれたと思ったのか小さい声で
「ねえ〇〇(猫の名前)、ピーマン食べるの手伝って。はい」
と言った。
おいおい猫はピーマン食わないだろと思ったけど、うちの猫はたまに人間の言ってること分かってるだろと思うような行動する。
まさかなと思いつつ、チラッと妹の方を見た。
そしたらピーマンを突き付けられた猫、困ったような顔してこっち見てんのw
もし眉毛があったら「ハ」の字してる感じでw
盛大に笑ったわw

ちなみに妹の方は「あーん」してやって全部食わせた。
「おにー!」って言われた。

コメントの投稿

Secre

No title

猫が出来た猫である飼い猫って何だ?

ページ移動



最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
