このBlogについて

このBlogは萌える話を中心に紹介するBlogです.
一日一回くらい更新予定.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

彼は、自分を愛している3人の妹の中で

まっとうな姉萌え、妹萌えのガイドライン 23より

233 名前: 水先案名無い人 [sage] 投稿日: 2010/01/09(土) 19:21:45 ID:Rep8sk1f0
彼は、自分を愛している3人の妹の中で
誰を結婚相手にするか長いこと考えていた。
そこで彼は3人に5000ドルずつ渡し
妹らがその金をどう使うか見ることにした。
一人目の妹は、高価な服と高級な化粧品を買い、最高の美容院に行き、
自分を完璧に見せるためにその金を全て使って こう言った。
「私はお兄様をとても愛しているの。だから、
お兄様が町で一番の美人を妻に持っているとみんなに思ってほしいのよ」
二人目の妹は、夫になるかも知れない兄のために新しいスーツやシャツ、
車の整備用品を買って、 残らず使いきる と、こう言った。
「私にとってはお兄ちゃんが一番大切な人なの。だからお金は
全部お兄ちゃんのために使ったわ」
最後の妹は、5000ドルを利殖に回し、倍にして兄に返した。
「私は兄さんをとても愛している。 お金は、私が浪費をしない、
賢い妹であることをあなたに分かってもらえるように使ったの」
彼は考え、3人の中で一番おっぱいの大きい妹を妻にしようとしたが市役所で止められてしまった。

やってくれましたね、姉さん…

まっとうな姉萌え、妹萌えのガイドライン 23より

93 名前: 水先案名無い人 [sage] 投稿日: 2009/12/24(木) 20:43:52 ID:1wUx8bbO0
847 名前:水先案名無い人:2009/09/27(日) 20:45:16 ID:RlIUM+u/0
やってくれましたね、姉さん…
よくわたしのハートゴールドプレイの夢を見事に打ち砕いてくれました…
わたしのDSliteの反応がありませんね…あなたが持ち出したんですか?
どうやったのかは知りませんが、これはちょっと意外でしたよ…
それにしても、あと一息のところで姉さんがともだちコレクションにハマってしまうとは…
ポケウォーカーさんが使えないことには残念でしたが、わたしはもっとでしょうか…

はじめてですよ…
このわたしの休日の至福のひとときを奪ったおバカさんは……
まさかわたしに無断で持ち出すとは思いませんでした…

ゆ…
ゆるさん…

ぜったいにゆるさんぞ姉!!!!!
結構アルバイトしてんだから自分の金でDS本体買えよ!!!!!
今度からは貸してやらないぞ覚悟しろ!!!

数年前の初冬の話です。三姉妹の父が同窓会に出かけました。

うっかり萌えた父親のエピソード 9より

411 名前: おさかなくわえた名無しさん [] 投稿日: 2009/12/20(日) 14:24:51 ID:pZzYB8Mz
数年前の初冬の話です。三姉妹の父が同窓会に出かけました。
丁度三女の結婚が決まった頃で、父は嬉しくてつい飲みすぎたらしい。
翌朝、次女が玄関(それも靴を置いておく一段下のタイルの部分ね)で爆睡している父発見。
当の本人は「??わし、何で玄関で寝てるんだ?」と起きてきた。
どうやって帰宅したか全く記憶が無かったらしい。

聞かれた母がプリプリ怒りながら答えた事には
母が既に寝ている夜中の2時過ぎにタクシーで帰宅。お友達が呼んでくれました。
タクシーから玄関まで歩けず、タクシーの運転手に抱えられながら玄関へ。
酔ってベロベロの父が玄関の鍵を開けることは当然出来る訳なくて
寝ていた所を起こされた母が怒りながらも「凍死されたらかなわん!」と鍵を開けた。
鍵を開けたは良いものの全く家に入ってくる気配が感じられないので
布団に入っていた母が再び玄関先へ出てみると、その場で寝ている父を発見。
酔って寝ている重い中年男子を必死の思いで玄関内まで引きずった母は
布団までは無理!と判断し、その場で寝ている父に掛け布団をかけ、玄関を閉めて自分の布団へ撤収。
そして次の朝の会話へと繋がりました。

父が寝ていた場所から玄関までは、母の力で10分くらいかかったそうです。
ついでにタクシーの支払いも出来てなかった様で、後日支払ったそうです。

電話で聞いた時、母の怒っている姿を想像し、
そして間抜けな父の顔を思い浮かべて死ぬほど笑いました。

10年以上前…私がまだ小学2、3年生だった時のこと。

うっかり萌えた父親のエピソード 9より

396 名前: おさかなくわえた名無しさん [sage] 投稿日: 2009/12/19(土) 14:38:57 ID:/TI91S0O
10年以上前…私がまだ小学2、3年生だった時のこと。
夜行性だった私は夜遅くまで起きていることが多く、
その日はなぜか父と二人で「恋のから騒ぎ」を見ていました。

もちろん話の内容など分かるはずもないのですが、
話の中で「処女」という単語が出てきました。

「おとうさん、しょじょ、ってなぁに?」
「…………み、未経験の人」

意味が分からなかったけど、何となく「これ以上聞くなオーラ」を察知して、
それ以上は何も聞きませんでした。
今では私が父に下ネタを振って、困らせていますがww

モテそうな兄弟構成ランキング

まっとうな姉萌え、妹萌えのガイドライン 23より

36 名前: 水先案名無い人 [sage] 投稿日: 2009/12/18(金) 15:49:57 ID:IUxMLhcN0
モテそうな兄弟構成ランキング
モテるには兄弟構成も大きく関係する!?
2009.12.18

モテそうな兄弟構成ランキング
1 妹がいる兄
2 兄がいる妹
3 姉がいる弟
4 3人兄弟の真ん中(男)
5 3人兄弟の一番下(女)
6 3人兄弟の一番下(男)
7 姉がいる妹
8 弟がいる姉
9 兄がいる弟
10 男兄弟のなかで一人だけ女

姉と妹に囲まれて育った男性は女性に対してやさしいイメージがあるとか、
末っ子は人懐っこいからモテるとか、その人の兄弟構成から持つイメージってありませんか?
そこで「モテそうな兄弟構成」について聞いたところ、最も多かった意見は《妹がいる兄》でした。

幼いころから年下の妹の面倒をみてきたせいか、女性に対してやさしく接するイメージがあるのが《妹がいる兄》。
外出時はばっちりおしゃれをしていても、家ではすっぴんで歩く妹の一面など普段の女性像を知っているからこそ、
女性に対して過度な期待を抱くこともない分、幻滅することも少なそうですね。

続いて2位には《兄がいる妹》がランク・イン。甘え上手というイメージが強い《兄がいる妹》。
幼いころから何かあるといつもお兄ちゃんが助けてくれたり、少しわがままを言っても許されたり…
そんな経験がモテにつながっているのかもしれません。

http://www.zakzak.co.jp/life/gooranking/news/20091218/gor0912181221000-n2.htm

ページ移動



最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。